1日目

Super Early Birdのチケットを買ってすげーワクワクしてたのに4/25に受けた健康診断で「おめぇ、中性脂肪とかそこらへんの数値やっべっぞ☆」という結果でかなり強めの指摘をもらったので内科にかかることになった

さすがに将来の命のことを考えると正常値に戻しておきたいわけだが専門医が木曜日しかおらず、つまりRubyKaigi2023の1日目と被ってしまった

なので参加できず診察終わってからすぐ移動したけどLTも終わってた(ぴえん 🥺

松本到着後には山賊焼きは食べたよ

あとFindyさんのDrinkMeetUpに飛び入りで参加させてもらったよ

2日目

Learn Ractor

Learn Ractor

Ractorは簡単に言うとRubyで並列処理するための機構

ruby/ractor.md at master · ruby/ruby